地域づくり協議会対象のZOOM セミナー開催しました🎵 なんと未来支援センター

 
 
なんと未来支援センターは、地域づくりの中間支援組織です。

なんと未来支援センター

地域づくり協議会対象のZOOM セミナー開催しました🎵

2020/07/14
7月13日、【zoomセミナー主催者入門編】

オンラインでの円卓会議や、セミナー開催に向けて

ZOOMセミナーをオンラインで開催しました。

ZOOM内に入室したり、退出したりなので、人数の増減があり、

確認できる限りでは、18組の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

オンラインでの円卓会議や、セミナー開催に向けて

zoomセミナーの参加時の注意点からzoom主催のポイントなどを、お伝えしました。

地域づくり協議会の中でも部会や、ミーティングなどオンラインで

開催できるように今後ともお手伝いしていきたいと思っております。

不具合などあり、対応が不十分なとこもあり、

協議会の皆様にはご迷惑、おかけし申し訳ございませんでした。


次回16日もございますので、是非再度チャレンジしてみてください。


下記についているデーターが当日の資料です。
(別添付のファイルをアップロードしてください)


動画でのセミナーの模様はこちら
https://youtu.be/U1QaWbg2b_Q
________________________________________________


なにかご不明な点などございましたら、

未来支援センターまで

お問い合わせください。
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

Copyright (C) 2019 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る