お試し住宅:「なんとに住んでみられ」住宅(体験ハウス)のご紹介  なんと未来支援センター

 
 
なんと未来支援センターは、地域づくりの中間支援組織です。

 なんと未来支援センター

お試し住宅:「なんとに住んでみられ」住宅(体験ハウス)のご紹介

2022/12/09
太美山体験ハウス(南砺市福光 山里)
太美山体験ハウス(南砺市福光 山里)
城端体験ハウス(南砺市城端  街なか)
城端体験ハウス(南砺市城端  街なか)
太美山体験ハウスのキッチン
太美山体験ハウスのキッチン

太美山体験ハウスのお風呂
太美山体験ハウスのお風呂
城端体験ハウスのキッチン
城端体験ハウスのキッチン
城端体験ハウスのお部屋
城端体験ハウスのお部屋

城端体験ハウスの和室
城端体験ハウスの和室
城端体験ハウスのお風呂
城端体験ハウスのお風呂

豊富な自然と文化に囲まれた田舎、南砺市(なんとし)で生活体験してみませんか?移住や定住を希望される方々のために、「なんと」の生活を体験していただける体験ハウスをご用意いたしました。

なんとに住んでみられ!お試し住宅。百聞は一見に如かず!
富山県の南西部に位置する南砺市は、1500m級の山々に囲まれ、春は桜、夏は祭り、秋は収穫、冬は雪景色と、四季折々1年中魅力が溢れる地域です。
そんな南砺市の魅力や移住情報を、ぜひ体験してみませんか?
料金は1名様、なななんと! 1泊 1000円!!



一流の田舎をめざす なんと(富山県南砺市)de 生活してみませんか?
皆様に寄り添い、安心できる生活を一緒に見つけるのが私たちの役目です
移住について考えるとき、ワクワクよりも不安や心配の気持ちの方が大きいかもしれません。
しかもその不安もどこか漠然としていて、どうすれば解消できるのか、上手く言い表せませんよね。
しかしそれは当然のことです。
住み慣れた町を離れて、田舎で未知の生活を始めようとしているのですから、
分からないことが多すぎて不安になるのは当たり前なのです。
私たちは、そんなあなたを応援します!
ご自身のことをお聞かせください。

まずは今現在のあなたについて教えてください。
田舎暮らしを考えるきっかけになればと思います。

詳細は南砺市移住ガイド 「なななんと」こちら↓をご覧ください。
https://kurashi.city.nanto.toyama.jp/experience/
カテゴリー:なんと紹介し隊【移住定住ブログ】 🏠住む💛コミュニティ・学び🚙おでかけ
月別アーカイブ

Copyright (C) 2019 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る