なんと未来支援センター総会開催いたしました。 なんと未来支援センター

なんと未来支援センターは、地域づくりの中間支援組織です。

なんと未来支援センター

なんと未来支援センター総会開催いたしました。

2021/05/24
5月21日(金)、井波コミュニティプラザアスモ2Fにて、なんと未来支援センター2021年度定期総会を開催しました。

コロナ禍の中での総会開催で、例年通りにはなりませんでしたが無事なんと未来支援センター総会員数9名のうち、会場でのご出席6名頂きまして、総会は成立しました。
また新たに2名の方が新たに会員になってくださいました。
ありがとうございます。
また、各地域づくり協議会の事務局からもzoomでのオンライン参加頂きありがとうございました。
お忙しい中、足をお運びいただいたみなさま、オンラインでご参加・傍聴いただいたみなさま、ありがとうございました。

総会では、設立3年目を迎えた当センターについて、初年度の事業報告と決算報告、組織改編、今年度の事業計画と予算案の議事について、報告と協議を行い、すべての議事において承認をいただきました。

なんと未来支援センターは南砺市の要になる存在として自覚を持ち、今年度も尽力してまいります。

今年度もよろしくお願いいたします。
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

Copyright (C) 2021 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る