🏠とやま移住旅行のお知らせ(オンライン旅行) なんと未来支援センター

 
 
なんと未来支援センターは、地域づくりの中間支援組織です。

なんと未来支援センター

🏠とやま移住旅行のお知らせ(オンライン旅行)

2020/09/11
今年は初のオンライン開催です!
今年は初のオンライン開催です!
南砺市福光地域の松井さんが出られますよ!
南砺市福光地域の松井さんが出られますよ!

富山に移住したい…地方へ移住したい・・・

でもなかなかその一歩を踏み出せない・・・そんな方へ。





今回も前年度同様に9月、11月、翌年2月の全3回を予定しております。

ですが、今は感染症のおそれもあり、なかなか県外への外出は思うようにできていません。
富山にきたいけど叶わない…という方ももしかしたらいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今年の第1回となる9月の回は、完全オンライン(Zoom)での実施を決定しました!

移住者による、未来の移住者のためのスペシャルカスタマイズツアー「とやま移住旅行vol.5」をオンラインにてお楽しみください。

9月25日(金)13時からスタート!なんと、福光在住のアーティスト 松井香楠子さんが出演されます。

ぜひ、この機会にお友達や県外に離れたご親戚にもお知らせくださいませ。



いよいよ今月と迫ってきた「とやま移住旅行」第1回目のコース、
「富山の新星!起業めぐりコース」のツアー内容を公開!

9/25(金)〜27(日)の3日間に渡って開催するこのツアー、
記念すべき5周年目にして【初のオンライン開催】です。

詳細は下記のPDFをご覧ください。
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

Copyright (C) 2019 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る