[開催報告]令和2年度第4回各地区取り組み発表会〜平地域づくり協議会「畑と映画」の取り組み〜を開催しました なんと未来支援センター

なんと未来支援センター

[開催報告]令和2年度第4回各地区取り組み発表会〜平地域づくり協議会「畑と映画」の取り組み〜を開催しました

2020/09/07

令和2年度第4回各地区取り組み発表会〜平地域づくり協議会「畑と映画」の取り組み〜をZoomにて開催しました。

協議会による、畑づくりや映画観賞会に関しのある19地域23名の方々にご参加いただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

畑と映画の関係性や始められたきっかけや、畑や映画を通して多世代交流や運営方法なども発表いただきました。
コロナウイルス対策を徹底してコロナ渦でも地域の交流などを行う重要性だと感じました。



〜やったこと発表会『畑と映画』 / 平地域づくり協議会2020年度上半期にやったこと〜
https://youtu.be/j4SGer9vw1k



今後も、Zoomによる開催やコロナウイルス対策を徹底できる体制で、随時各地域の先進的な事例紹介を行なっていきたいと思いますので、是非ご参加よろしくお願いします。
日時 令和2年9月4日(金)14:00〜15:00
場所 Zoomによる配信
 URLは各協議会に事前にご連絡します。資料等も事前にメール等で送付します。
 ビデオは基本的にONにしてご参加ください。マイクは発言のある際にONにしてください。
料金 無料
内容 畑と映画
カテゴリー:新着情報

Copyright (C) 2020 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る