🏠知ってる?あなたの未来のまちの不動産屋さんについて5(福野地域 神能工務店) なんと未来支援センター

 
 
なんと未来支援センターは、地域づくりの中間支援組織です。

なんと未来支援センター

🏠知ってる?あなたの未来のまちの不動産屋さんについて5(福野地域 神能工務店)

2020/09/18
神能工務店の外観
神能工務店の外観
わかりやすく可愛いい神能工務店のブログは神能さんがかいておられるのだとか♪
わかりやすく可愛いい神能工務店のブログは神能さんがかいておられるのだとか♪

みなさん、こんにちは。なんと紹介し隊です。

南砺市では南砺へのIターン、Uターン、Jターン、嫁ターン、婿ターン…をサポートすべく体験ハウスを用意していて、南砺に暮らすように泊まりながら移住後の生活を想像してもらえる環境を設けています。体験ハウスってなあに?って方は2020年6月22日のなんと紹介し隊【移定住ブログ】をご覧ください。

さて、シリーズで紹介してきました あなたの未来のまちの不動産屋さんの第5弾です。



 9月〇日 はれ   福野地域 神能工務店 

この日は朝から南砺市福野地域の神能工務店へお伺いしてきました。


まず、神能さんに趣味を聞いてみました。
ペット(インコ3わ、保護猫1匹)と遊ぶことだそうです。


次に、神能さんに好きな料理を聞いてみました。
奥様の手づくりカレーだそうです💛奥様はご結婚されて砺波から移住されていらしたそうです。

物件を探すときのポイントを伺ってみました。
水回りをよく見てみましょう。特にトイレ!!
神能工務店のHPがオススメです。わかりやすくお家に関することがいろいろ書かれています。コチラをごらんください!
→  http://jinnou-k.seesaa.net/

ぜひみなさんも神能工務店の物件相談やリフォーム相談に行かれたら、いろいろプチ情報が聞けるかもしれませんよ(^^♪

 
先輩移住者のお話を聞きたい、土地の文化を肌で感じたいという移住希望者の方、なんと未来支援センターにご相談ください。

体験ハウスや移住わがまま・ガイドの詳しい内容へのお問い合わせは、南砺市南砺で暮らしません課(TEL.0763-23-2037)までお願いいたします。

また、体験のご案内は、なんと未来支援センターが行います。


移住しようかなと思ったら南砺市にご相談を‼
カテゴリー:なんと紹介し隊【移住定住ブログ】 🏠住む💛コミュニティ・学び🚙おでかけ
月別アーカイブ

Copyright (C) 2019 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る