🌻今日のスタッフ紹介🌻 なんと未来支援センター

 
 
なんと未来支援センターは、地域づくりの中間支援組織です。

なんと未来支援センター

🌻今日のスタッフ紹介🌻

2020/08/11
愛娘2人とハイ、ポーズ❣
愛娘2人とハイ、ポーズ❣

今日のスタッフ紹介は、

☆常本恵里佳さん☆

これまでこちらのページでセンターのみんなの紹介記事を書いてくれていました。

まさか本人の分を書いてもらうわけにいかないので(笑)

本日は他のスタッフが恵里佳さんをご紹介します。

みなさんご存じのセンター職員、常本裕斗さんの奥さまです。

ふたりの娘さんのママ。

毎日子育ても忙しい中、「地域のために力を尽くしたい」という熱い思いで、
センターの業務を担ってくれています。

担当は、印刷受付と広報(ホームページ)。

とにかく、フレンドリーでいて、さらにさりげなく私達の痒いところに手が届くような素敵な感覚の持ち主。

老若男女問わず、どんな方とも仲良く話せるコミュニケーション能力の持ち主です。

私にはない能力なので、めちゃめちゃ尊敬してます。

まずは現場の声を聞きたい、がモットー。

地域の方とお話しするのが何よりも大好きとのことで、
各地域づくり協議会のみなさんのところにもお伺いすることもあると思います。

印刷に来られた時も、ぜひ話しかけてみてください。


きっと喜んでいろんなお話をしてくれるはずです♪

では今日はこのへんで。


永井
カテゴリー:ちょっこ見てってま【事務局ブログ】
月別アーカイブ

Copyright (C) 2019 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る