ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪ なんと未来支援センター

なんと未来支援センター

ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪

2020/06/26
活動とっても楽しそうでした♬
活動とっても楽しそうでした♬

今日は、バケツをひっくり返したような大雨ですね。


我が家の子供たちも長靴を履いて、傘完備で保育園にいきました♪


珍しく今日は、午後からのしばらくの時間ですが、珍しく女子3人のみです。


湿気がすごくってじっとじとーっとっとしているので、


いつもはエアコン苦手なセンターの女子もエアコンしっかりかけちゃってます。


私の肌はいつも乾燥肌なので、私にとっては肌が潤うので湿気ウェルカム!ですが(笑)


一昨日センターの窓に網戸が付いて、少しリニューアルしました。


コロナで換気を徹底していますが、網戸がついていなかった時は、


大きな蜂や虫がよく遊びに来ていました♪


話かわりますが、平地域づくり協議会の会報誌が、


とってもオシャレで海外の雑誌のようで、びっくりしました!!


中も写真がたくさん使ってあり、1月~6月までの活動がしっかりと書いてあり、


活動も面白くいろんな世代が交流し、活動しているのがわかる会報誌でした。


おもわず、平地域に行ってみたくなりました♪


今までにない会報誌のスタイルで、とっても新鮮でした。


コロナでいろいろ制約がありますが、いろいろなもの(自然や文化など)に触れて


楽しみを見つけて、過ごしていきたいですね。


みなさまもよい週末をお過ごしください♪


今日は、このへんで👋  常本恵里佳
カテゴリー:ちょっこ見てってま【事務局ブログ】

Copyright (C) 2020 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る