【開催報告】令和2年度第1回各地区取り組み発表会(その1) 大鋸屋地域づくり協議会「エコステーションの取り組み」を開催いたしました なんと未来支援センター

なんと未来支援センター

【開催報告】令和2年度第1回各地区取り組み発表会(その1) 大鋸屋地域づくり協議会「エコステーションの取り組み」を開催いたしました

2020/05/28

令和2年度第1回各地区取り組み発表会(その1) 
大鋸屋地域づくり協議会「エコステーションの取り組み」を会長 松本久介さんに発表していただきました。


エコステーション開設に向けて関心のある6地域づくり協議会10名の方に参加いただきました。
お忙しい中、足をお運びいただいたみなさまご参加ありがとうございました。

実施に現地を見学して、エコステーションの地域での役割や運営方法などを紹介していただきました。
エコステーションがあることにより365日24時間資源ごみが出せることにより、地域の方々からとても好評だそうです。


また、引き続きオンラインなどでも他の協議会の取り組み発表をご紹介いただきますので、ご協力よろしくお願いします。

今回のセミナーの概要は以下の通りです。
日 時 令和2年5月28日(木)
10:00~12:00
場 所 大鋸屋交流センター
南砺市大鋸屋123番地
TEL:0763-62-2321
参加費 無料
内 容 エコステーション見学
エコステーションの運営についての説明
 大鋸屋地域づくり協議会 松本 久介 会長
 南砺市生活環境課 金兵 佳朗 主幹
主 催 南砺市
カテゴリー:新着情報

Copyright (C) 2020 なんと未来支援センター All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る