[9月12日(木)]「事務局長情報交換会&電子決済説明会」の開催について なんと未来支援センター

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[9月12日(木)]「事務局長情報交換会&電子決済説明会」の開催について

2019/08/19
 9月12日(木)に「事務局長情報交換会&電子決済説明会」を開催いたします!

 参加はご自由で、事務局長さんが対象ではありますが、他の方のご参加でも結構です。1協議会からの複数参加も可能です。

 情報交換会は10:00~11:30の予定で、各協議会を訪問させていただいた際にお伺いしたお話を取りまとめたもの(添付ファイル)を題材として、情報交換を行う予定です。センターからのご提案としては、・部会運営、・職員の雇用(社会保険含む)、・協議会間の情報交換などをテーマとしてはどうかと考えておりますが、話題にしたいテーマがありましたら参加申し込み時にお書きください。

 11:30~12:00は、協議会への電子決済導入についての説明会を行います。協議会の事業への参加費などを、電子決済での支払いなどまだまだ先の話、と思われるとは思いますが、とりあえずお話だけでも聞いていただければ幸いです。導入をお願いするものではありません。詳しいお話をご希望の場合は、そのあと引き続き個別の相談もできます。

 参加を希望される方は、

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe_ELRsqZeMirh1eEd437zFA7Iuk2510txh0JFjWhk8CXEPjA/viewform?usp=sf_link

からお申し込みください。

 皆様のご参加をお待ちしています(o^^o)
<日時> 9月12日(木)10:00~12:00
<会場> アスモ2階 大会議室
<参加費> 一人500円
カテゴリー:セミナー情報

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